ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

ブログの書き方忘れちまったよ

こんにちは、るるあです。

毎度毎度間隔をあけて投稿してしまう癖をどうにかしたいと思いつつも、現実にゲームにてんやわんやしているので無理かもしれないと思っています。

今A3!くんのイベントが明日で終わることに焦ってぶっ続けで稽古回しまくっている最中です。ギリギリ滑り込みで推しゲットできるかな……。イベント終了日時を勘違いして予定組んだのが敗因です。良いこのみんなはきちんと終了日時を確認してから予定を立てようね……

大学入ったら、高校までの「ワークページ多すぎんだろ減らせや教師!!!」と思っていたのがかわいらしく思うようになっています。分からなくても詰め込んでテストを乗り切ったら勝ち確だったのが嘘みたいです。ワークするだけで点数貰えるとか楽すぎん……?小レポートの数多すぎてむちゃくちゃしんどい(徐々に迫りくる期末レポートの足音)(俺たちの死が来たぞ!)

と、いうより6月にゲームも現実もイベント山積みなんですよ。推しの誕生日が被るわイベント来るわガチャ来るわレポートやらなきゃだわでかなり無茶です。半分くらいゲームだがな!

あと最近はせがわさんの新作をやって情緒が乱されたりしていますが私は元気です。また気が向いたときにこっち来ますね~~~

 

それでは!