ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

久しぶりすぎる

どうも、るるあです。

前回のブログ更新から随分と経ってしまいましたがお元気でしょうか。
前回冒頭で「さっむい!!!」って言ってたけど、一冬越えてしまいました。ブログ更新サボりすぎでは???
まあ最初に飽きなければやるって言ってたからセーフ(セーフか?)

最近は大量の宿題を投げてプロセカの譜面叩いたりツイステやったり創作したりしてます。宿題しろ。

いやあ…ツイステどハマりしました。最初は「俺はハマらないからな!フリじゃないぞ!!」的なこと思ってたのにまんまとハマりました。フラグ回収はやい。

推しのSRSSRが出ないことに嘆き、グルーヴィー後のイラストに萌えたりしてます。みんな顔がいい!!!!
本編ストーリーは1章序盤だがな!(はよやれ)

プロセカくんも楽しい。エキスパフルコンもちょこちょこ出来て、ハードで悲鳴あげてた時よりかは音ゲーの腕が上がったかと思います。成長してる〜〜

色々好きな曲はありますが、個人的にセカイver.の「メルティランドナイトメア」が好きです。不思議な世界観出てていいぞ〜〜!その他の曲も好きです。プロセカやってると好きな曲が増える。


あ、ブログ更新サボってる期間に実は漢検準2級取得したりもしました!四字熟語と部首と熟語の構成が苦手で発狂してましたがなんとか取得できて良かった良かった…。
出来れば死ぬまでに1級取りたいなあ。






それでは。