ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

おいおいおいおい

こんにちは、るるあです。

 

ここのブログの冒頭文がほとんど「お久しぶりです」っていうのになっていて、いかにわたしがズボラな人間かがどんどん露呈していって危機感を抱きましたが、それも今に始まったことではないので開き直ることにします。これに関しては自覚あるので直したいとは思ってますが、多分死ぬまで治らないと思います。諦めた方がはやい。

 

 

ブログの更新サボってた間にもまたいろいろありました。

ビナー抑制がきつすぎてロボトミ投げたり、夜明事務所越えれなくて図書館放置したりなどなど。

 

アホほど難しいと噂に聞いていたビナー抑制、やっぱりわたしには難しかったです。斬撃避けきれずに殺しちゃったり安全確認怠って殺したりと到底人様にお見せできるものじゃなかったです……。

「動画で見てたからいけるわ^^」と舐めプしてたらまんまとしっぺ返しくらいました。ALEPH装備なのに即死する威力の攻撃止めてェ!!職員さんの死体が重なってしまう……!!!

ごめんなさいビナーさま、もう舐めプしないから難易度下げてください。

 

ビナー抑制がこんな様子なので多分ホクマー抑制もヤバいことになります。

わたしにはわかるぞ……癖で停止ボタン押して職員さん殺す未来が絶対存在するって。

 

 

図書館もね、ツヴァイ辺りから怪しくなってきたの。全体通して見れば序盤も序盤なんだけどね、わたしのプレイヤースキルが弱小すぎてめちゃめちゃ苦戦するの……。本時空の図書館は多分全然完成しないです。アンジェラさんごめんね。

 

ねえ過去のわたし、あなたカードゲーム死ぬほど向いてないからやめた方がいいよ。あなた早期発売から一年たってもまだ歴史階三人目解放できてないんだよ。……え?推しが剣持って戦う姿が見たいの?そう、なら買え。

 

 

あと直近であったのは大学のAO入試の面談でした。なんとか自分が将来こうなりたいというぼんやりとしたイメージを掴んで大学決めて受験してきました。

「なんかこれ出てきそうじゃね???」とあらかじめ想定した質問はことごとく出なかったり、とんでもない聞き間違いをおこして赤っ恥をかいたりと決して満足のいくものではなかったのですが、一応言いたいことは言えたんじゃないかな。……いや、言えてない気もする。

 

まあ今あーだこーだ言ったところで結果は変わらないんで結果が出るまでおとなしくしておきます。

 

 

とまあ、ブログ更新はサボっていてもきちんと人間としては生きてますよっていう謎報告でした。

これからもまあ、更新さぼってしまうと思いますが、思い出したときに来ますのであんまり期待せずにいてください。

 

 

 

 

 

 

それでは。