ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

時間の流れェ!!!!!

こんにちは、るるあです。

 

なんかはてなブログ公式から「一年前の記事振り返ってみんか?」というお便りが届いたのでブログ書こうと思いました。これをパソコンで書いて横にあるスマホで一年前のブログ開いて読んでます。去年のやつ見てたら

・プロセカ

・タワハノ

でわやわや言ってました。

 

で、今回は一年前のことを振り返ってみようかと思います。

と、その前に個人的にうれしいと思ったことを。多分自分のブログのどっかで話したと思う、大学AO入試に受かりました。とりあえず大学生にはなれます。やったぜ。……文章では淡々としていますが、内心は歓喜と安堵でいっぱいです。まあとりあえず受験という大山場は超えてあとはきちんと卒業するだけなので。ここで落とすのはもったいないしダサいのであともうちょっと頑張ります。

 

 

さて、本題の振り返りです。

プロセカの方は「HARDクリアギリギリで無理」とか言ってました。一年後の今から見るとやっぱ音ゲーは慣れなんだとしみじみ思います。シャルルエキスパで粘ってそこからいろいろやって譜面見て慣らしました。エキスパ26くらいができるようになれば独りんぼエンヴィーマスターできるようになった。

ただ高難易度のエキスパートとマスターはフルコンできる気がしません。シンガポールとか一生できる気がしない……。つべの某ペンギンさんとかのフルコンどころかAP取るような人は人間じゃない(めちゃくちゃ褒めてる)

 

タワハノはまあ、ガチ泣きしました。夜10時あたりに泣いてTwitterで思い吐き出して絵描いて「ローランドさんはこんな顔しないもん解釈違いです!!!!!!」ってなってました。その後一週間顔見るだけで動悸がするようになりました。……これが、恋??救心飲まなきゃ……

そうか、タワハノ出てから一年たったのか……。え、嘘でしょ?体感的には2ヶ月前に配信された新作って感じなんですけど……。時間の流れってコワァ…………下手なホラーより時間が怖いです……

 

 

 

結論は「時間かければ上手くなるけど一番怖いもの」ですね。一年前を振り返って感じることがそれなのか私。それでいいのか……???

さて、一年後の私は一体何してるやら。想像できないですね。

 

未来の私へ、一年後もブログ書いてください。お願いします。過去の私より。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。