ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

タイトルのネタが無い(正直)

こんにちは、るるあです。

最近一気に寒くなりましたね。雨が降るとめちゃめちゃ気温が下がって寒いです。やめてくれ、手が死ぬ。

というわけで我が家ではコタツを出し始めました。

ああ遂に出てしまった…、そんな私はこたつむり。 冬のこたつってどうしてあんなに出たくない気持ちになるんでしょう?この現象に名前でもあるのかな……?

ちなみにちょっと日にちが空いたのは忘れてた訳でもなく、ブログ書くほどの気力がなかったり創作してたりで時間が無かったんです。多分これ前も言ったな。





最近プロセカはじめました。ええそうです、ミクちゃん関連の音ゲーです。今のところ譜面を見てキレながらも楽しくやってます。

でも1つ問題がありまして、それは私が音ゲー下手ってことです。どれくらいかと言うとNormalで怪しかったり、HARDでライフのギリギリを攻めだします。これはまずい。
音ゲーも慣れとは言いますが、最高難易度周回し出すのは何時になるんだろう。1年後?いや全く予測つかない。

プロセカの推しグループはニーゴです。ほの暗いの大好き人間なのでグッサグッサ刺さりました。
最推しは奏ちゃんです。銀髪青目とか私の趣味に刺さってるんだよなぁ!あとニーゴのミクちゃんのビジュアルも好み。普通に沼。


そういえば!!!せがわさんの新作フリゲ出ましたね!!!!!なんと当日ダウンロード組ですよふふん(古参アピールすな)

まだ最初のボスしか倒せてませんがせがわさんの世界観出てるなぁ!と思ってました。これがせがわーるど……?!

あからさまにやばいのが出てきそうなので2階層目のとある部分で止まっています。


レベリングを…!レベリングをさせて…!!安心して敵を殴れない!あと金が足りない!!経験値と金を落とせ!!!!雑魚敵はいねーが?!!(なまはげ)

ちなみに現時点で推しはローランドさんです。ああいうタイプのキャラ大好きです。まだ全員の性格をあまり知らないので変わるかもしらんがな!!







それでは。