ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

はじめてのブログ

はじめまして、るるあです。

 

なぜかアカウント名が「ぽにゃん」ですが、ネット上では基本「るるあ」と名乗ってます。「りぃほ」とか「たんさんほにゃらら」とか、ほかにも名義はありますが、どれも中の人は同じです。ややこしいなぁ…。

 

それにしても、なんで「ぽにゃん」なんだろうね。アカウント作るだけ作って何か月も放置してたから全くおぼえてない。まぁ、語感かわいいし変更のやり方わからないので変更しません。

 

このブログ、パソコンから文字打ちしてるんですが、キー打ちにまだ慣れません。なんてったって、買いたてだから慣れてないだけです。ついでにマウスも買うの忘れて、キーボード下にあるスライドで操作するやつ(名前わからん)でカチカチしてるので、めちゃめちゃ操作しづらい。キー打ちはともかく、マウスは早く買うことにします。母親のマウスをずっと借りるのも申し訳ないんでね…。

パソコン自体は授業で触ったけど、ノーパソとデスクトップじゃ、キーボードの位置感が微妙に違うから…ね?…ね??わかってくれ。

 

ブログ開設にあたって、ピクシブファンボかここで迷ってたんですが、特段すごいことつぶやくわけでもないのでこっちにしました。ファンボくん、ガチのクリエイターさんが触るものという偏見がすごいんで…。

 

書きたいものを思いつきで書くんで、更新頻度とか不定期なんですけど、たまに覗きに来てくれ。ここしばらくは更新頻度高いと思います。ロボトミはじめたんで。ロボトミ楽しすぎて脳みそ溶けちゃう……(???)

 

Twitterくんだったらあまりに怪文書になりそうで自粛してるようなこともここでは話す予定なんで、いままでのわたしのイメージを壊したくなかったら見ないほうがいいです。見てる人いなさそうですが、気にしません。

二次創作完全創作、オリキャラのチラシ裏、たくさんの世界線とのクロスオーバーとか、現実でおこったこととか、ほんと呟くものは多岐にわたる。

わたしのブログなのでもちろん好き勝手しますが、一応注意。書かなかったことでごちゃごちゃ言われないための予防線は張っておきます。

 

 

次はまどかくんについてのやばめの文章を投稿します。だいぶと長いこと妄想してるものなので、文章量がおかしいかもしれません。まぁ、深く考えたら負けです。

 

それでは。