ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

間が空きました。

こんにちは、るるあです。

 

はてなブログ更新を1ヶ月さぼってました。ぶっちゃけ書く暇がなかったのが8割、ゲームなどほかのことをやっていたのが2割ってな感じです。

 

今も宿題はあるので、さぼってブログ書いてます。うん、そういうことするから宿題が終わらないんだ。

でも、宿題の量もバカみたいに多いし、終わらせてもまた出されるしで疲れてきました。

わんこそばやってるんじゃないんですけど???やめてくださいpdfファイル全面にぎっしりと書かれた文字全部書写するのもしんどいんですよ?こないだ登校日だったじゃない!!その時に印刷したものを渡してくれたら楽なのに…

 

それと、体育の宿題なぞやれるわけないでしょうに。他の課題片づけるのに必死でそっちまで手が回りません。ゆるして……

 

あと、興味がわかなくなったのか、今まで入れてたソシャゲをどんどんアンストしてます。3月末ワーワー騒いでいたマギレコも、最新話更新のお知らせを読んでも気持ちが動かなかったので、たぶんここが縁の切れ目なんだろうなぁと思ってアンストしました。

 

休校があって初めて学校に行きたいと思いましたが、体育だけは爆ぜてくれと思いながら過ごしています。本当に体育だけは嫌いなんですよね…。

 

 

 

 

 

それでは。