ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

やばーい…

*今回は語彙力がほぼない文章です*

 

 

こんにちは、るるあです。

 

ここ最近宿題をかたしてアナログで絵を描いてとある場所で騒いでいたりとなかなかついったの本垢で呟けてませんが元気です。強いて言うなら、宿題の量に絶望しています。全部終わるまでロボトミ禁止してるのがつらい。

 

というわけで、今日はわたしがはまったフリゲについて語ります。

 

 

【ZENO】です。結構賞をとってるらしいので知ってる人いたりするのかな?

 

ちょっと前から気になって昨日実況を一気見して見事に性癖をぶち抜かれました。ひっさびさにここまで萌えの波動に打ち震えました。ダメだ思い出したらまた限界オタクに逆戻りしちゃう…。

あっ、ZENOはR-15、カニバ要素アリだったりします。

 

いやわたしが気に入って限界オタクしてる理由はことごとくネタバレ場面なので言えませんが、わたしと同じような好みしてるなら間違いなく性癖抉られます。ええ、これは間違いないです。

 

*キャラデザすきです(告白)

絶対性癖抉るマンかキミらって言いたいくらいわたしの性癖。シンプルなのに個性出るの天才では?

タートルネックはダメですわたしイェソドさんもそれで沼に落ちたんだから!!!!しかもピアス開けてんじゃん!!!!おとなしめの子がピアス開けてるの性癖なんです!!!!!!

片方肩だし、大き目半袖+赤黒の薄手の長袖も無理です萌え殺されちゃう………

しかも顔グラの表情がかわいい。あえて影を灰色で塗るのほんの少し不穏感してすき。……そういやこれロボトミもだったな。

色統一が!!!!!天才!!!!!シンプルって簡単そうに見えてめちゃめちゃ難しいぞ……(創作者並)

 

 

*シナリオやばい(やばい)

実況見ただけなのにめちゃめちゃ引き込まれました。実際わたしは宿題を投げ出して昼食摂るのすっぽかして動画に没頭してた。

結構エンド分岐細かくってエンド数かなりある方だと思う。でもどのエンドもしっくりくるのがまたすごいわな……。

感情表現がうまかった。久々にあんなに現実味のあるゲーム見ました…。とあるキャラは、二つの感情に板挟みになってるけれど、そのどっちの気持ちも分かるんだわ…。メインメンツだけじゃないモブキャラも感情の表記があってだな、その描写があるから「ゲーム」ではなく「現実味があるゲーム」とわたし思うんだわ。世界を切り取るのが……うまい………生きてるじゃん……(語彙力)

ゲームオーバーもすごい。いやほんとヤバい。ヤバいとしか言いようがない私の語彙力もヤバいが本当にヤバい。

 

…ネタバレほんのりで済ますならこの辺りかな?

 

コレ逃げゲー要素もあるんですが、わたしはプレイヤースキルがゴミ級なので逃げ切れる気がしません。よく「そんなに難しくない」って聞きますが、Ibの絵画一斉放牧()で怖すぎてアンストしたぐらいのビビり&プレイヤースキル皆無なんで……。未だにスプラ2のシャワーボスに「ひいいい」とか奇声あげて逃げ回るんだぜ…?情けな。

 

このブログ書いてたらまた萌えのビックバンが渦巻いてきた

あっ万が一このブログ見て気になるなら実況か落としてプレイしてください。ピクシブはネタバレめちゃめちゃあるので後回しにしたほうがいいとおもいます

 

ニコニコのRPGアツマールでプレイできるみたいです。

わたしも余裕が出来たらやります。ぜったいやるもん……。どれだけ怖かろうともやるんだもん………。

 

 

 

 

それでは。