ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

忘れてた…んじゃないよ

こんにちは、るるあです。

 

また前回の投稿から間が空きましたが、今回は忘れてたわけじゃなくってブログ書く暇がなかっただけなんですよ。ほんとですよ??

そう、キャラシやったり課題したりYoutube見てたり絵描いたりして忙しかったんですよ。(後半遊んでるやんけ!!!!)

 

またテスト期間に入ってるのでロボトミとかの話は全くできません。勉強しろ??

また近況報告をば…。

 

 テストが終わっていないのにも関わらず、燃え尽き症候群みたいな状態に落ちつつある私ですが、一応は元気にしてます。最近、明日への憂鬱が日に日に高くなっていってて…わたし……疲れてるんだよ…。

 

創作方面ではひたすらに過去を練ったり、設定を練ったり妄想したりしています。ここはいつも通りだね…?

 

個人的に、Google play musicの機能がどんどん縮小していってて悲しくなっています。

音楽買うためだけにプレイカードをコンビニに買いに行っていた私ですが、とうとう音楽を購入できなくなったので、私のGoogleアカウントに1300円ほど余ったお金があります…。

せめて、音楽買えるのサービス終わる一か月前までやってほしかったです…。


私はマギレコで大爆死をしてからゲーム課金してないんですが、状況的にそうするしかないんですよ。もっと音楽買えばよかったと思うばかり…。まあ終わってしまったものは仕方がないので、テストが終わってから考えることにします。(後回し)

 

 

 

 

 

 

 

それでは。