ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

ロボボボッ!

こんにちは、るるあです。

 

今日届いた新しいブルーレイくん、型が前まで使ってたやつの後継機なせいか、全然変えた気がしません。個人的には、前使ってたポンコツにデータを消されたファイブレ1期2期のデータが生き返ってすごく嬉しかった。

これでカイトくんの絶望顔がいつでも見れるネ………。(最低)

 

今日の題材は最初のブログでちらっと話したロボトミについてです。

 

ロボトミを買ってから数日しかたってませんが、めちゃくちゃ楽しすぎて脳みそ溶けそうです。3週目13日目にりんごさん(WAW)がきてボコボコにやられてから、装備回収や職員の育成をたんまりやっている4週目の10日目です(やりなおしすぎ)

 

りんごさん、何が気に食わなかったの??成功率高い作業あててたのに。…え、結果普通で下がるときもあるの??うそやん……。

 

4週目初期職員のハルくんは勇気ランクと正義ランクがEXまでいって、ガチのエリートくんになってます。一応全ランクVいってるけど、自制と慎重がまだEXじゃないのでもうちょい作業割り振りします。

 

f:id:rurua_3655:20200305161017p:plain

 

(トリミングがビビるほどヘッタくそ)

テレジアでパニックにさせたり、シャーデン君に殺されたり、管理人のミスの一番の被害者なのに第4炭酸支部で一番強いのが、みんなを引っ張っていく感じがしてうれしくなります。肩書きもみんなの安全を模索してるみたいでとっても初期職員してる(???)

 

10日目に情報所属の子は全員ランクVまで、コントロールの子はランクⅢかⅣまで引っ張り上げたいと思っています。オラ!!!残業だ!!管理人がやれって言ったらやるんだよ!!!

 

とりあえず、4週目情報チームまでの収容状況はこんな感じです。

 

f:id:rurua_3655:20200305164550p:plain

 

正直シャーデンくんはもう少し後に収容したかったのに、選択̪肢の残りがあまりにクソすぎて入れるほかありませんでした。きこりくん、ウェルチ、シャーデンだったらシャーデン一択です。まぁ、正義上げに利用できるから…

そのかわり、洞察をまともにできるのあんまりいないんですけど。

 

あと、殺人者くんを鎮圧した詩葵(しき)くん、相手を収容室外に出さずにPALE刀で斬りつけてた。しかも楽しそうに。その場面スクショしてたらよかったんですが、そのときはスクショの撮り方がわかんなかったので撮れてません。おのれ…おのれ……ッ!!!

 

最初はおぼつかない操作でなんとか鎮圧してた黎明試練とTETHランク鎮圧も慣れてきました。次は白昼試練ですな…。このペースだと深夜試練鎮圧できるのはいつになるのやら、でもその前にHEとWAWのエネルギーを搾り取って、大丈夫って確信できるまで職員育成してだな、あぁ………(遠い目)

 

りんごさん、次会うときは装備と武器をもらってサヨナラバイバイしてやるからな…!!!ツルでも磨いて待ってやがれ!!!!!!

 

 

 

それでは。