ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

ロボボボッ!!

こんにちは、るるあです。

 

6日前に届いたブルーレイくんでファイブレ1期を見ようとしてディスクをぶち込んだら完全に1期2期のデータが消えました。あげて落とすのやめてください…。はじめは読み込んでたじゃん!!!!読み込めよ!!!!!なぁ!!!!

 

今日もロボトミの話です。

 

現在4週目11~15日をループして装備集めをしている最中です。いつの間にか赤、緑の白昼鎮圧ができるようになってました。ごみたち白昼はまだやったことないのですが、大丈夫じゃないかなぁ。

 

ここらの日程をループしてると、WAWがちょこちょこ出てきます。それでりんごさんも出てきたのですが、まだ収容できる勇気はないです。せめてもう少しWAW装備増えてから収容します。

 

ここ数日でかなり回収作業が進んで、いつの間にか装備がいっぱい増えました。HEランク害悪筆頭は全部回収したよ。

 

うちの支部のきこりくんは噂に聞くほど脱走しなかったです。一人の暖かい心臓で装備回収できるなんてオトクだね!!!(?)でもオフィサーで体力回復するわ、赤ダメ痛いしできこりくんは二度と収容しません。きこりより案山子のほうがめんどくさかった。

 

ではここでとあるアブノーマリティからエネルギー搾り取ってるスクショをぺたり。

 

 

 

f:id:rurua_3655:20200309180655p:plain

 

初ALEPHはお団子くんでした。

ダメージすごい痛いし作業ランクも必要だし、一定数の職員死んじゃったらウキウキと脱走しやがるので、試練があったり過負荷が強くなっていくたびにビビりながら作業してました。

1回も脱走させずにお団子からタイマンでエネルギー搾り取ってくれたタシャちゃんありがとう!!!!!!

 

それと、きみはメガネを頑なに取ろうとしないね。そんなにお面はいらないの???わたしはこのお面の表情好きなんだけどなぁ。かわいくない?

 

もぎ取った笑顔装備、誰に着せようかな。現時点で似合う子いないんだよね。まだもうちょっとタンスに眠らせるけどね。


それはそうとこの前、PALE刀云々で話題に上げた詩葵くん、たまたま収容した武器ガチャくんでぶん回させたんですが、爆死して泣いてたのが草ポイントです。きみ、テンションといい、わたしの思考に似てきてない?

…一番最初のガチャが成功確率が高いはずなのになんで爆死するのかなぁ…。物欲センサーかな??甲冑くんは永住してるのでまたすぐに作り直せましたけども。崇高な誓いがかっこよすぎて今はPALE刀装備させてないんですが。

 

 

 f:id:rurua_3655:20200311172842p:plain


ありがとうの落書き!!!




それでは。