ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

ゲームのお話

こんにちは、るるあです。

 

いきなりですが、何も言わずにこの画像を見てください。

 

f:id:rurua_3655:20200413142043p:plain

 

今日こんなメールが届きました。

 

このブログを初めて1年たったお祝いのメールが来ました。普通はここで感謝の気持ちを述べたりするんでしょうが、わたしはこのメールのおかげで、はてなブログに登録するだけして11ヶ月も放置していたことが分かりました。こんなに放置していたことに笑いしか出てきません・・・。

運営さん、わたしはブログライフ1ヶ月くらいしか楽しく過ごしてませんよ?しかもまだブログ10件書けてませんし・・・なんだか申し訳ない気持ちになります。

 

だらしない中の人ですが、これからもお付き合いしてやってください。

 

 

ということで、ゲームについて話します。

最近はどうぶつの森が流行っていますね。わたしもかなり楽しんでいます。きままに釣りしたり、住人とお話したりとか・・・。

……まあ、【とびだせ】どうぶつの森ですけどね!!!!!巷で流行りのあつ森なぞ持ってるわけないだろ!!!バイトもしたことない1学生に財力があると思ってるんですかね???!!

(ここまでの叫びはすべて嫉妬です)

 

話題を戻しますが、結構お花を育てるのに力を入れてるんですけど 青バラと紫のチューリップが咲かない。紫は一輪咲いたんですが、青バラが一向に咲かない。肥料を使っても、何パターンかやってもほんとに咲かない。

増えるのは赤バラだけでおき場所に困ります。全部売りとばしてやろうかな…。

 

時間をいじって水やりしてるのが原因だったりするんですかね。それだったらもう半分ぐらい詰んでるんですけど・・・。

サイトにはそんなこと書いてないのに・・・物欲センサーはここでも発揮されるのか。

 

あとはポチポチドット打って絵を描いたりしてます。サブ村でドット打ってるのですが、サブの方はまだでかいミシン使えないので、使えるようになってからブログに描いたドットあげます。まあ、とび森のバーコードなのであつ森で遊んでる人には使えないと思います。(精一杯の虚勢)

 

 

 

 

 

それでは。