ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

ロボヨミー

こんにちは、るるあです。


ようやくテスト期間越えたのですっごく開放感に満ち溢れてます。封印してたロボトミやるぞー!!!!

そんなこんなで今回はロボトミの話です。

ロボトミについてがっつり話すのはめちゃくちゃ久しぶりだね!!何日ぶりかな〜?

あれから何周かループして今6週目です。前周回は白夜収容してコア抑制はしんどいと思ってやり直しましたが……現在また収容してます。

いや………チェックポイント戻りしますよ?しますけど……ちょっと管理するの楽しいんですよ……

現時点で中層までのコア抑制は全部終わってるので、下層解放前だとどこにもクリフォト暴走つかなくてただただ作業ゲーだったのが、白夜くんのおかげでスリル満点の会社に早変わりしました。ビャクヤクンカンリタノシイ!!!!!!!!

死ぬほど下層抑制で足引っ張る気がしますが連れていきたい気持ちもあるんですよね…失楽園強化、普通に強いので……でもズボラして絶対脱走させる気がするのでチェックポイント戻りします。

白夜くん管理は、ブログ内でちょこちょこ名前の上がっている詩葵くんに任せました。
それでちょっと面白かったのが、愛着より抑圧の方が成功数高かったんですよね。調べたら成功率一緒だったんですけど………不思議だねぇ………。

f:id:rurua_3655:20200731181320p:plain
こっちが愛着作業
f:id:rurua_3655:20200731181403p:plain
こっちが抑圧作業


愛着作業は良判定すらいってないんだぜ……?
詩葵くん……白夜くんのこと嫌いなの?白夜くん収容室で泣いてるよ……?

あと、選択ミスでみすみくん(PALE等倍)を白夜くんの収容室に放り込んでしまって死にかけてました。ポンコツな管理人でごめんな……。








それでは。