ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

近況の報告報告ゥ〜!

こんにちは、るるあです。

ロボトミ出来るぞ!!!と舞い上がってきた矢先、大量に宿題を投げつけられたので文句を言いながらやっている今日この頃です。

大丈夫か?わたし最近人間としての生活死んできてない??ずっと宿題とご飯と動画と寝ることしかしてないんですけども……。

そんなわけで今日も近況報告します。


ロボトミでは、白夜くんを野に返して、消失したミミックを製造し直して中央本部ループを繰り返しているところです。観測は100%なので、下層抑制を考えたアブノーマリティを厳選してます。ぶっちゃけ最近はあまり進展がありません。

ラオルはツヴァイで止まってます。この状態で多分2週間くらい放置してる。そろそろ進まねば……。



あ、そうだピクシブに新しくロボトミルイナまとめ投げましたのでリンク貼っておきます。ここ押したらわたしの新しいアカウントが出てくるよ!

https://www.pixiv.net/users/45085974

これからちまちまこのアカウントに投げていくので気が向いたら見てね!
まあこのブログ閲覧者めちゃくちゃ少ないので宣伝する意味あるのか分からないけどね…。

ほぼロボトミとルイナの話ばっかしてますね。知らない人からしたらなんのこっちゃって話だわな。
自分でもこれはマズいと思ったので、わたしが最近聞いている曲でも挙げておきますね。(文字数稼ぎィ!!)



https://youtu.be/41wQdL3T05I


https://youtu.be/rR3UoWBtGsk


https://youtu.be/eEuIHatfgkE


https://youtu.be/DySAi2jsbzA



上から、sasakure.UKさんの「QUI」、
DIVELAさんの「未来最終戦争」、
かいりきベアさんの「アイ情劣等生」、
八王子Pさんの「フィフティキャリバーパニッシュメント」です!!

わざわざ紹介するんだから、結構知名度低い曲多いだろと思った?残念でした!!いい曲を紹介したかっただけです!!
厳密に言えば他にもたくさんありますが、リピートして聞いてるのはここら辺かな〜……。

……半分がコンパス関連の曲なんだな……。(非コンパス民)

この4曲がだいたいわたしの好きな系統の音楽です。つまりわたしがどういう曲が好きか見当はつくかと思います。

他にも良さげな曲あったら教えてください。今なら……余裕もって聞けるからね……!!









それでは。