ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

テーマを変えたゾン・・・

こんにちは、るるあです。

 

宿題の山が片付いたと思えば学校が始まり、今度は炎天下の中30分以上通学するという新たな地獄を見ているところです。一限目に体育があった日はもうただただつらい。

 

…今年さ、いつもの夏より暑くない?去年の夏ってここまで殺意高かったっけ…。あ、夏は毎回殺意高かったね。

今年は特に日傘がないとつらいよ…日差しが全部ナイフに見えてくる。

 

 

というわけで、今日の本題に入ります。といっても大したことではないんですけどね。

 

パソコンの方のテーマを変えました。「サンカクたくさん!色合いカワイイ!!!」的なノリで決めました。

 

スマホ勢には「なんのこっちゃ?」って感じだと思うのでスクショ貼っておきます。パソコンから見るとこんな感じだよ!

 

f:id:rurua_3655:20200821212438p:plain

 

ね、かわいいでしょ??このテーマ見た瞬間に「これにせねば…」という天からのお告げが下りてきたので変えました!

(サンカクを選ぶようになったのは三角くんを推しているから)

 

スマホ版でもテーマ実装してくれたらいいのにね…画面真っ白はなんか味気ないもん。

 

あ、でもあがいて、上の方のはてなブログの文字の色は変えました。青色なので分かりにくいかも。

 

中の人がまたブログ更新ズボラになりそうなので、そこに気を付けながら過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。