ぽにゃん

思い出したときに、自由に、のんびり書いてくよ。

ぜの沼やばすぎない??

こんにちは、るるあです。

暗記してプレゼンしろとのお達しをド忘れして今必死に覚えているところです(ブログ書いてることは息抜き)(言い訳)。暗記するのめっちゃしんどい……

そんなこんなで少し間が空いたブログ更新です。
今回はね!!4月下旬頃のブログにも書かれてある「ZENO」について話します。
最近友人にZENO布教したら、まんまとしんどさに叫んでました。そんな友人を満足気に見ながら自分もしんどさに打ちのめされてます。なにこれ。

その友人と一緒にプレイする約束をしていますが、個人的に気になっていたトゥルーエンド後のおまけゲームをプレイしたんですけど…………………

いや………しんどすぎない???(限界オタク並の感想)

おまけで初出なキャラは知ってたんですけど…まさかこう来るとはって思ってなかったです……ははっ、これはわたしを確実にしんどさの渦に投げ捨てさせようとしてきてますよね。うん、しんどいよ!!!!!!!
4月末の感情の渦がまた動きました、どうしてくれるんですか、授業に集中出来なくて…ロボトミMOD作りたくなるじゃん………(推しキャラMODを作りたくなる病)
裏設定的なものを見た時もわたしはしんどさに打ちのめされてました。わたし打ちのめされすぎじゃない?

これで分かりました。友人もきっと同じようになるってことが。
友人よ、ZENOのしんどさに震えるがいい………

あと、エイプリルフールでのおまけもプレイしましたがそっちも面白かったです。ギャグ全振りのZENOもまた好きって思いました。
…ちょっと1名可哀想な子がいましたが!!それもまた面白さですね!!!(強引)



あとお話は変わりますが、ラオルでようやくギョンミとオルガさん本にしました。ウォルターさん倒してからどれくらいたったの?今最新のストーリーでは中層開いてんだぞ………?いつ図書館クリアできるんですかね…。


まだ次に進むのは早いと思ってるので進行はまた後々になるかと。
さあ……これからページ集めだよォ……0コストの…ページを集めるんや………










それでは。